

衣装ちぇんじ

Maple120228_203236.jpg
すこし衣装が変わりました。
140装備のセット効果を求めて!
今までは、キャノン以外の装備は90装備中心の拳育成中に作ったやつ&ヒーローからパクった装備やったんやけど。
フリマにて、攻撃補正が消えたやっすい140装備をやっすく仕入れてみました。
もともと帽子と靴は潜在回してなかったからビミョーな装備だったしね!
実際、140装備に切り替えてちびっと火力あっぷ・ω・b
ほんのちびっと・・・w

問題はこの後なんだよねぇ
現時点で発動してる140装備のセット効果は武器、帽子、靴の3setやから

2set
・物理防御+300
・魔法防御+300
・命中率+200
・回避率+200
3set
・HP+15%
・MP+15%

まで。
これの次の効果が

4set
・攻撃力+15
・状態異常-2秒

やるとしたらここまでは欲しいよねー!
というか、4set以降の効果が重要なんだよ・・・
ちなみに5setからは

5set
・ALLステータス+20
・全スキルレベル+2
6set
・攻撃力+30
・ボス攻撃時ダメージ+30%

こんな効果。
さすがに6setまでは求めてないけど、4setまではなんとかしたいなぁ!
と思いつつ自分の装備を見ると、ちょっと諦めムード・・・。
だってね。
残る装備付け替えができる箇所は全身、マント、手袋のどこか。
この辺はみんな拳&ヒーロー時代に少し潜在回してあるわけで・・・
全身はSTR9%、ALL3%
マントはA7にALL6%、ALL3%
手袋はA12にSTR6%、STR6%
どれも外すとそれなりに火力を犠牲にすることに・・・・・・・・。
A15ってのがどれほどの上昇率だか検証してみないとわかんないけど、たぶん今使ってる装備のほうが強いと思うんだよなぁ
となると→諦めムード
なっちゃうよねー!
ま、ちょっと考えてみまふ。
ホントは140装備全部そろえて、ガッチガチに潜在回せばいいんだけどww
あまりお金はかけたくないからやんない・3・

・・・。

それにしても足が致命的にダサいなw

もっと熱く

うちのヒーターがすこぶる調子悪いのです。
スイッチ入れると、しばらくゴゴゴゴゴゴ・・・・って言った後ボッ!って言ってスイッチが切れるのです。
自分に松岡修造を憑依させて「もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!」って言いながらスイッチ入れると点火してくれます。
なんじゃこれ

Maple120227_210137.jpg
というわけでLv184になりました。
おわり

現在位置

ちょー田舎のばっちゃんち。
もちろんネット環境なんて無い場所に停泊中でありますっ

苦手なの

Maple120224_185517.jpg
その日、めいぽでやったことをぶろぐに書くのは、実はとても苦手。
だってさ・・・
毎日おなじよーなことしかしてないのだ・・・w
特に今、キャノンさんもそこそこなレベルになって狩場も今後変わりそうにない時期!
お友達もそこまで多くないから、チャットログも毎日楽しい話ばかり!ってわけにもいかないのだ・・・。
だから、こう・・・日記のネタにはし辛いような話はちびちびするけども、基本的に無言でキャノンをぶっぱなすだけの毎日になるわけよ・3・
それだけなら別にいいんやけど、そのことについてブログ書くとさ・・・
いちいち思い出して書かんといかんやん?w
あー今日も何も無かったなー。
何やってんだ俺ー。
って思いながら日記書くのが嫌w

だから、日誌は実はとても苦手なのです。
じゃあ書くなって話なんやけどw
ブログを持ったら、書くか放置するかの二択しかくらげんには用意されてないのです。
めんどくさいやっちゃでー!

ぬぼー

きょうは、えりん森でおおあばれしました。
くんしょうをもらいました。
こうげき補正がついてるので、ちょっとうれしいです。
フェアリーの親玉みたいなおねえさんにゆうわくされてちょっとこまりました。

勲章貰ったあとは上級騎士Eをビームで焼き払う簡単なお仕事。
サボりながら2時間ほど狩ってLv183にうp
SSは撮ってない!どんまい!

キャノンシューター育成:はじめに

海賊大好きっ子のくらげんが直々に海賊の育成について語ってやるぞー
ふははははー!

なんだかごめんなさい調子乗りました。

さて
そんなわけでキャノンシューター育成メモ!
いろいろ語ります。

まず、そもそも海賊とはなんじゃろかってとこから。
初回ということで、あんまり育成には関係ない話が多いから読み飛ばしたほうがいいかもね!
物好きはどうぞ読んでってw

---

続きを読む

はじめまして

はじめまして!くらげです☆

・・・はい。
しょっぱなからウソついてごめんなさい。
昔ギルドブログにしてたとこの跡地を心機一転な感じで使ってます、ハイ。
・・・・・・またウソつきました。
ぜんっぜん心機一転してねーわ、デザインとかそのままやしw
人はそれを手抜きと言う・・・。
でもでも!タイトルは一応変えたもんねっ!
だから心機一転!文句あっかコノヤロー!

そんな感じで、気が向いたらちょこちょこ書こうと思います。
プロフィール

くらげ

Author:くらげ
杏鯖の海賊。
ゆったりまったり冒険中。

コメントがつくと喜ぶ。
めいぽでお友達になってくれると
さらに喜ぶ。
ソロギルドのギルマスやってる。
メンバー随時募集中。
連合の人とか面白いよ?

メインキャラ:
海月みつり
→Lv180代キャノン

サブキャラ:
海月みつき
→Lv200キャプテン
p海月q
→Lv180代バイパー
海月みつば
→Lv170代ヒーロー
【名前非公開】
→Lv160代ビショップ
その他もろもろ。

カテゴリ別記事一覧
最新コメント
リンク
検索フォーム
